2018年8月16日木曜日

線路は続くよどこまでも♪

こんにちは 託児室です🌸

おじいちゃんと一緒に
遊びに来てくれたお友だち、
元気いっぱいです(*^▽^*)
「鹿児島に行ってフェリーに乗ったよ!」
と話してくれました(^^♪
フェリーの名前もいくつも知っていて、
教えてくれましたよ(*^-^*)
乗り物が大好きなお友だち💛
今日は、プラレールを長ーくつなげて
列車を走らせます♪



託児室の端から端まで続く線路
「線路は続くよどこまでも♪」の歌を
歌ってしまいました(^^♪
線路の横には、色んなお家が
並んでますよ🏠



長ーい線路で、たくさんの列車を走らせて、
楽しく遊んだお友だちでした(*^▽^*)