2018年8月19日日曜日

☆ にぎやかなお部屋 ☆

こんにちは 託児室です (^_-)-☆

今日はお天気もよく☀
たくさんのおともだちが
遊びに来てくれましたよ

バイキンマンが
大好きな 👧 おんなのこ 👧 は
(なんと 靴下もバイキンマン❣!)
おごちそうを 
やさ~しく食べさせてくれます


なんだか ママになった気分かな~

兄弟のふたりは それぞれ好きなおもちゃで・・・
トミカとトーマスでたくさんあそびましたよ

そして 同い年のなかよしおんなのこは・・
すごろくあそびに夢中です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
コマを進めて 好きな食べ物を言い合ったり
うさぎさんみたいに ぴょんぴょんしたり
とっても にぎやかでしたよ

きょうは 
ず~っとにぎやかな託児室でした☆彡