2018年9月18日火曜日

肥後にわかに学ぶ熊本弁講座を開催しました☆


こんにちは。観光・郷土情報センターです。

9月15日(土)2階イベントスペースにて
肥後にわかキンキラ劇団・団長の
キンキラ陽子さんを講師にお招きし
肥後にわかに学ぶ熊本弁講座を開催しました。

キンキラ陽子さんの熊本弁の軽快なトークに
会場は大きな笑いに包まれました(^_-)-☆




三味線と歌の披露があると会場から手拍子やかけ声が
あがり会場が一体となりました。




あっという間の1時間半でした(^^)/。
ご参加頂いた皆さまありがとうございました♪

来月の10月13日と14日にくまもと森都心プラザ秋祭り
開催されますが13日13時半より5階プラザホールにて
今回の講師キンキラ陽子さんが
出演する肥後にわかスペシャルステージがあります。

入場無料ですので今回ご参加された方もそうでない方もぜひお越しください!!

お待ちしています♪♪