2018年9月20日木曜日

★ いっぱいあそんだよ ☆

こんにちは 託児室です (*^-^*)

今日は どんよりとした雨の一日ですね
でも・・・・
託児室の窓から見下ろすと
色とりどりの ☔ 傘 ☔ の花が
とってもきれいでしたよ~

今日 はじめてあそびにきてくれた
おとこのこ❣
最近 熊本に引っ越してきたばかり (^^♪
ママと図書館に来て 託児室を知ったそうです

さっそく 大好きなトミカであそびはじめました
クルクル回して 車が上に移動しますよ
お友だちは とっても不思議そう・・・・

年上の👧おんなのこ と
いっしょにままごとごっこもしました


ふたりでだいすきな 
ホットケーキやフライドポテトを
上手にもりつけましたよ
落とさないように 
ゆっくり🎵ゆっくり🎵 運ぼうね

沢山遊んで(*^▽^*)ニコニコ笑顔のおともだちです
お迎えのママも とっても嬉しそうでしたよ💛