2018年1月8日月曜日

☆ 少し早いけど ☆

こんにちは 託児室です (*^_^*)

きょうは げんきいっぱいの姉弟が
遊びに来てくれましたよ

ちょっぴり早いけど・・・
おにさんに むかって
「おには~ そと!!!」
おとうと君は ちっちゃなおててで
ちから一杯 ボールを投げていましたよ


うまく おにさんにあたるかな?
やさしいおねえちゃんも
横から 応援してくれていました

どんな鬼さんを たいじするのかな?
泣き虫鬼さん? けんか鬼さん?
しっかり 退治できたらいいねっ(*^_^*)

託児室では1月11日~24日の期間中にお預かりの
お子さまと”パクパク鬼の豆入れ”を作ります
作品はお持ち帰りできます
まってま~す♪