2016年3月25日金曜日

「親子で参加の見学会」実施しました♪

こんにちは♪
託児室です(*^_^*)

今日は託児室にて「親子で参加の見学会」がありました!

・託児室ってどんなところなんだろう…?
・まだ赤ちゃんで託児は出来ないけど、お部屋に入ってみたいな★
・預かってもらう前に、少しでもお部屋や先生に慣れてほしいなぁ

そんな親子さんにおすすめの見学会です!

今日は「春の訪れを感じるシアター」ということで、
冬眠から目覚めたカエルさんやチューリップのスポンジシアターや、
「はらぺこあおむし」など春にちなんだ絵本の読み聞かせなどを行いました。


終わったあとは、早速託児をご利用いただいた方もいらっしゃいました。
ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました(*^人^*)

見学会は、どなたでも無料でご参加いただけます。
内容は、毎月替わっていきますので、何度もご参加いただけますよ!

次回は4月22日(金)10:30~11:00です。
定員は10組(先着順)ですので、「来てみたいなぁ」という方は事前にお申し込みをお願いします☆

是非託児室に遊びにいらしてくださいね♪