2016年3月30日水曜日

将来は絵描きさん!?

こんにちは!託児室です♪

今日はお外はグズグズ曇ってて、時折雨も降ったりしてスッキリしないお天気ですね(+o+)
桜が散ってしまわないかハラハラしちゃいます…

そんな中、託児室には午前中からたくさんのお友だちが遊びに来てくれましたよ~♪


お互い一緒に遊ぶのは初めてなのに…すぐに打ち解けて一緒にお絵描きまでしちゃいました!
アンパンマンを描いてくれたり、プリキュアや仮面ライダーを描いてくれたり…

みんなとっても上手に描けていましたよ★
「また描きにくるね~」と帰っていかれた子もいましたので、
先生たちは首を長~くして待ってようと思います(*^_^*)

今日もご利用ありがとうございました!
また遊びに来てね♪