2016年5月31日火曜日

ベビーアロママッサージ実施しました(*^_^*)

こんにちは!
託児室です☆

今日はベビーアロママッサージを行いました。






地震発生後、最初のベビーアロマでしたが、沢山の方にご参加いただきました。
ありがとうございます<(_ _)>

お母さま方もなかなか気が休まらずお疲れかと思います。
もしかしたら、お子さまも多少のストレスを感じているかもしれません。

そんな時に心地よい香りのアロマオイルでベビーマッサージをすると、
お子さまは勿論、お母さまもリラックスできます♪

お子さまの発育を促し、心も安定し、お母さまも穏やかな気持ちになる…
是非おうちでもベビーマッサージを取り入れてみてくださいね(=^・^=)

次回は7月に実施予定です。
お楽しみに♪