2016年11月20日日曜日

☆なかよし~☆

こんにちは 託児室です(*^_^*)

お部屋にあそびにきたおともだち・・・
はじめは、ちょっぴりはずかしっくて離れてあそんでいましたが~♪♪

いつのまにか、なかよくなって♥♥♥
「まてまて~。」 おいかけっこが始まりましたっ!(^^)!
ぐるぐる!ぐるぐる!  げんきいっぱいのおともだち☆

つぎは、 ☆彡せいぎのみかた☆彡 に へ~んしん!!!
♫すてきな♬ ポーズがきまって、にっこり笑顔のおふたりさん。
かっこいい ジャンプのおとこのこ   
かわいく ターンのおんなのこ 

たくさんあそんだあとは、なかよく ハイ・タッチ でさよならしました!
また、一緒にあそぼうねっ(^_^)/