2017年2月8日水曜日

美味しい時間♡

こんにちは 託児室です✿

今日「まんまトーク in わくわくカフェ」がありました(*^_^*)
子どもたちは託児室で遊んでいて、その間ママ達は2階のわくわくカフェでランチ(*^_^*)♡

子どもとしばらく離れて、ゆっくりとした時間の中でのランチはホッと一息♡
ゆっくりした中での食事は、より美味しかったそうです♡
最後にコーヒーとデザートも付いて~✿

みんな笑顔タイムのようでした♪

♡美味しくて幸せな時間♡いろんな話をして~楽しい時間はあっという間♪

ご参加いただき、本当にありがとうございました。


3月も企画しておりますので(3月8日予定)ご興味のある方は託児室までm(__)m