2017年5月18日木曜日

☆いっしょ いっしょ☆

こんにちは 託児室です \(^o^)/

新緑の青葉に 気持ち良い風がふき
すがすがしさを 感じる季節ですね☆彡

おへやの窓を見るとロープと人影が・・・
この森都心プラザのビルの窓を清掃して
くださってる方でした!!!
お友だちも 興味津津に じーっとながめて
いましたよ(^o^)

この4階の託児室の窓からは 新幹線や市電、トラックや
バスなど みんなが大好きな乗り物がたくさん
みえるんですよっ♪
いつも きれいな窓にして頂いてありがとうございます
そして お仕事おつかれさまです!

今日 あそびにきてくれたおともだち♡
まるで姉弟みたいですね・・・
女の子が遊んでいると ぼくもいっしょに・・・
すべりだいをしていると  ぼくもいっしょに・・・
”まって まって~~”と おいかけっこに♪
女の子も やさしくお世話してあげたりして
なかよしなおふたりさんでしたよ♡♡

お迎えもいっしょ!
ふたりで なかよくお靴をはく 微笑ましい姿に
ママ達も にっこり (*^_^*) でしたよ