2017年5月21日日曜日

子どもの果てしない力!!

こんにちは 託児室です(*^_^*)

まるで夏のような日差しですね☀

お友だちがブロックで色んなものを
考えて作って遊んでいましたよ!!

まずは、鉄砲がついた車☆
ブ~ンとかっこよく走らせるお友だち☆
汗をかきかき(*^_^*)すごーく楽しそう♪

 「ようちえんに、こんなのがるよ」
とスクーターが完成!!

最後に全てのブロックを上手に
組み合わせて♪
大きな車が出来上がり☆

「かっこいいね☆」
「かざってていい!?」
「なまえかけるよ(^O^)」
 っと紙に名前を書いて託児室に
展示することに(^^)v

お友だちは、 想像力や集中力が
段々と成長と共に力がついて
きているなぁ!すごいな!!と
感じる一日でした❀


託児室に遊びにいらしたら、お友だちが
作った車もぜひ見て下さいね♡