2017年5月14日日曜日

どこにお出掛けしようかな✿!?

こんにちは 託児室です♪

良い天気になりましたね✿

今日は、お人形さんをお風呂に入れて一度ベットで
「おやすみなさい」っとトントンしたり鈴を鳴らしたり
しながら眠らせてあげてましたよ ☆zzz

「おきるよ~」と起こし「あのね、わたしも髪ね 起きたら
ぼさぼさになってるよ~」と話しながら優しく髪をくしで
綺麗にして帽子をかぶらせ~


 「ほいくえんにいこうね」と着替えもバッチリ☆
 「今日行ったら明日は保育園休みだからね~ 」と
保育園へ♪

その後もお人形さんとお買い物したり、一緒に
食事をしたりと色々な遊びが繰り広げられていましたよ♡

こんな晴れた日は、どこかお出掛けしたくなりますね(^O^)