2017年6月25日日曜日

★ 雨の日は・・・ ★

こんにちは 託児室です (*^_^*)

梅雨まっさかり・・・・
じめじめしていると 気分も😓さがりぎみ
ですね
そんななかでも 子ども達は
いつも げんきいっぱです♫

おへやに あそびにきてくれた
げんき×2 の男の子👦

今日は 外が雨降り模様のせいか
じっくり ブロックあそびに夢中のようす・・・

アンパンマンの絵本を見ながら
ロボットを制作です!!!
おともだちは ひとつ ひとつ考えながら
つくりあげていきます!
こんかいは 完成までいかなかったけど
次回までの お楽しみかなっ☆彡

でも~  見てください💫


レゴブロックを使って 
こんな可愛いお家を 作ってくれましたよ♡
風車が元気にまわって いまにも
お空に飛んでいきそうですね

楽しいじかんを ありがとう♪