2017年7月12日水曜日

☆おやこあそび&まんまトーク☆

こんにちは 託児室です \(^o^)/

きょうは 
 ♪おやこあそび&まんまトーク♪
            を開催しましたよ

おやこでいっしょにあそんだ後に 
ママ達は わくわくランチへ・・・・
その間 おともだちは託児室で
保育士と たっくさん遊びます☆彡


みんなで 絵本をみたり・・・・

みんなでいっしょに 
いないいないば~♡


かわいいねこちゃんの登場に
びっくり!!!
なかよしの ぶたさんや うさぎさんも
あそびにきてくれましたよ!


そしてママ達は ゆっくりランチの時間♫
おいしいお食事とたくさんお話しできて
しっかり リフレッシュできたようですねっ✿

おへやのお友達も おもちゃで
たっくさん遊んで 楽しい時間をすごせたかなっ?

おやこあそび&まんまトークは
奇数月 第2水曜日実施予定です

次回のご参加も
お待ちいたしております♬