2017年7月15日土曜日

まねっこ楽しいね♡

こんにちは 託児室です✿

今日から3連休の方も多く
いらっしゃるのかな!?
託児室は第3水曜日の森都心プラザの
休館日以外、開いていますよ!!
いつでも遊びにいらして下さいね(*^_^*)

「せんせい!!おもしろ~い♪」
「たのし~い」と笑顔のお友達♡
お友だちと保育士が同じポーズを
とると大喜び☆

手をほっぺにあてて~♪
体をクニュ~と!!

そして、手を伸ばして♪
なかなかバランスがいるポーズ!!
それも楽しい様子☆

次はお友だちが保育士の真似をしていました♪
実は!!お友だちは、まねっこ名人なのでした☆

今度はどんな、まねっこをみせてくれるのか
とても楽しみです♡