2017年7月10日月曜日

だいすき ♥ アンパンマン

こんにちは 託児室です (^○^)

今日 あそびにきてくれたは
おしゃべりが大好きなおんなのこ👧

「あんぱんまん 見に行ったよ!」
ママによると・・・・
福岡の”アンパンマン ミュージアム”に
遊びに行ったそうです・・・

今日も だいすきなアンパンマンに
ケーキを食べさせてあげるそうです (^_^)


きのう たくさん遊んでくれたお礼かなっ??
美味しいケーキをたくさんたべて
アンパンマンも 元気もりもり♫


そして おともだちは楽しい絵も
描いてくれましたよ✿
ひだりがおともだち みぎがアンパンマンだそうです
とっても 楽しそう☆彡

帰り際も アンパンマンに
ハイ タッチ!!!

「また 一緒にあそんでね~」
アンパンマンからの 伝言でした💖💖