2017年7月9日日曜日

また あそぼうねっ♪

こんにちは 託児室です \(^o^)/

朝からの急な大雨・・・・
窓から見える景色も 霞がちです🌂

そんな景色を見ながら
おともだちが ぽつり・・・
「まちが まっしろになってきたね~」
素敵なポエムができそうな 雰囲気♪

きょうは おへやでなにしようか?
大きいおともだちは おさかなつくり🐠🐠


3人それぞれ 思い思いのおさかなが
できあがりそうです
みんな とっても一生懸命!!!

ちいさいおともだちは・・・


めるちゃんもねんねの時間なのかな?
お布団を敷いたり 
優しくとんとんしてあげたり・・・

その奥では ちっちゃなおててで
ピアノを弾いてくれています♫

みんな た~くさん遊んで 
仲良くなって 
笑顔でバイバイしましたよ 😀