2017年8月22日火曜日

楽しい時間♡

こんにちは 託児室です✿

今日は、ママのヨガ教室と
ベビーアロママッサージが
ありました(*^_^*)
暑い中、たくさんのご参加
ありがとうございました。

お母さん方が体を動かして
ヨガをしている間(*^。^*)
お友だちは託児室で遊んで
いましたよ♡

お兄ちゃんがプラレールを組み立てて
くれたり、お友だちにメルちゃん人形を
渡してくれたり優しく接してくれていました♡

 優しい雰囲気は周りにも広がり
初めてのお友だちで泣いている子も
遊び始め、ぐっすり眠る子もいましたよ(^o^)

楽しい時間は、あっという間で
お迎えに!!
「まだ遊びたい」とお友だち✿

また遊びに来てくれるのを
楽しみにしています(*^_^*)