2017年9月23日土曜日

素敵なお嫁さん♡

こんにちは 託児室です❀

実りの秋ですね、お店には
所狭しと、梨、りんご、ぶどう、etc
たくさんの美味しそうな果物が、
並んでますね♡
でも、実りの秋は食べるだけではなく
心も豊かにしたいですね(*^_^*)

おままごと遊びが大好きなお友だち
すぐに、キッチンのある場所に行って
お料理を作り始めます。

お料理を次々に作って、テーブルに
並べて「たくさん、できちゃった!」と
にっこり笑顔のお友だち♡

「いっぱい、食べられるよ!」と
みんなに、フォークとスプーンを
つけてくれます。
お茶もどうぞと一人ずつ、カップに
入れてくれました。とっても気遣って
くれる優しいお友だち☆
すてきなお嫁さんになりそう♡