2017年10月12日木曜日

☆ おにいちゃん大好き ☆

こんにちは 託児室です (*^_^*)

きょうは なかよし兄妹が
遊びに来てくれましたよ!!

おにいちゃんの事が
とっても大好きな妹ちゃん
いつも おにいちゃんのまねっこです ✿

カーテンにかくれて
ふたりでいっしょに
”いない いない ばあ~”
なんかいも 楽しみましたよ♪


つぎは  「なにしよ~かな~?」
おにいちゃんが おさかなつりをすると・・・
うしろから 妹ちゃんがやってきます


なかなか 釣れない妹ちゃんです
でも・・・ 
おにいちゃんが そ~っとお皿に入れてくれました 
やさしいですね♡♡♡

ときどき けんかもしちゃうけど
いつまでも なかよし兄妹でいてねっ