2017年11月13日月曜日

☆ 可愛いいクリスマスツリー ☆

こんにちは 託児室です (^○^)

すこしずつ 寒さを感じるような
季節になってきましたね
街では クリスマスの飾り付けも
ちらほら・・・
見かけられるように
なりました☆

お部屋でも
おともだちと ツリー作りを
しましたよ~

ちっちゃなおともだちは
おしゃべりは まだまだだけど・・・
「ここに まんまるをぺったんだよ~」と
教えてもらうと 一生懸命に
ぺたぺたぺた・・・・
ニッコリ笑顔で 満足そうです(*^_^*)

そして 
   かわいいツリー✨✨が
            できましたよ

ママも クリスマスツリーを見て
にっこり笑顔になりました
「玄関に かざろうねっ♡」

ふたりに喜んで貰えて
保育士も 嬉しい気持ちになりました☆彡☆彡