2017年11月21日火曜日

新しいキッチン♡

こんにちは 託児室です☀

今日から、託児室のおままごとの
キッチンが新しくなりました♪
赤を基調にしたとっても可愛い
キッチンです(*^_^*)

男の子お友だち、車のおもちゃが
大好き、お部屋に入ってから
すぐに駐車場にミニカーをいれて
遊んでましたが・・・

新しいキッチンに気づき、
ミニカーを持ってキッチンの中へ
並べ始めました(^v^)

それから、赤色のつまみを回したり
キッチンについてる色んな物に
興味津々です♪

コンロにお鍋をのせて、
フライパンがえしを使って
美味しい目玉焼きができました♡
新しいキッチンの使い心地は
良かったかな\(^o^)/