2017年11月8日水曜日

☆おやこ遊び&まんまトーク☆

こんにちは 託児室です♪

今日は、おやこ遊び&まんまトークに
たくさんの方に、ご参加頂き
ありがとうございました。
紙芝居や新聞紙を使ったリトミックで
親子一緒に体を動かして遊びました♪

最後には新聞紙をビリビリっと
やぶいて落ち葉をつくりました(*^_^*)
たくさんの落ち葉を拾っては、落として
本当に公園で遊んでるようで、
とっても楽しそうでした\(^o^)/

お母様達のまんまトークの時間は
子ども達は、託児室でみんな好きな
おもちゃでいっぱい遊びました♪

次のおやこ遊びまんまトークは
来年の1月10日(水)の予定です!
ご参加お待ちしてます(*^_^*)