2017年12月26日火曜日

癒しの時間♡

こんにちは 託児室です😊

クリスマスが終わり
もうすぐお正月ですね(*^_^*)

今日は、ママのヨガ教室と
ベビーアロママッサージが
あり、お友だちがたくさん
遊びに来てくれました!!

お友だちの中では託児室利用が
初めてで初めは泣いていた
お友だちも…みんなで
遊び始めると涙が止まり!!
みんなで遊んでいましたよ♡
そして「サンタさんがきたよ🎅」
とサンタさんからの
プレゼントの話もたくさん
してくれました💕
ママたちもお友だち(子どもたち)も
楽しい時間を過ごしてもらえた
ようです💗

ベビーアロママッサージも
気持ち良くて中には眠ってる
お友だちもいましたよ(^v^)

たくさんのご参加
ありがとうございました!!