2017年12月28日木曜日

♡ 可愛いいふたり ♡

こんにちは 託児室です \(^o^)/

きょうは なかよしの
おんなのこ ふたりが
遊びに来てくれました♡

お洋服も 一緒です
なんだか ふたごみたい・・・
遊ぶのも 一緒!
めるちゃんのお散歩もふたりで行きます

おさかな釣りも ふたりで・・・
はじめは なかなか釣れなかったけど
すこ~しづつ ひとりで
釣れるようになりましたよ(*^_^*)
よかったねっ❀

今年も早いもので 
年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました
子ども達とともに 笑顔いっぱいの託児を
心掛けてまいりました

来年 元気な子ども達に会える事を
心よりお待ちいたしております
よいお年を・・・