2018年1月13日土曜日

パクパク鬼の豆入れ作り☆

こんにちは!
託児室です(*^_^*)

託児室では11日より、季節の制作「パクパク鬼の豆入れ作り」をおこなっています👹

 

鬼さんのお口に豆を入れて豆まきが出来る様になっています☺
今日遊びに来たお友だちも作りましたよ♪



自由な発想でどんどん作っていきます。



じゃーん!
歯が黄色くなっているのは虫歯だそうです💦
上手に出来たね💕



あれ?
更になにか作ってるね???
何を作っているのー?



あーーーーん☆
鬼さんがアメを食べているそうです🍬
だから虫歯になっちゃったんだって😖

なるほど~!
子ども達ののびのびとした想像力に思わず感動したひとときでした😻

季節の制作「パクパク鬼の豆入れ作り」は24日(水)まで、おこなっております。
是非遊びにいらしてくださいね~♪