2018年1月5日金曜日

☆ 診察しま~す ☆

こんにちは 託児室です \(^o^)/

今日は 朝から冷え込みましたね
阿蘇の方では ☃ 雪 ☃も
ふりはじめているとか・・・・

寒さに負けないような
体調作りを 心掛けていきたいものですね!

でも 保育士は風邪ぎみなのかしら・・・
おともだちが 先生になって
診察してくれていますよ
「うでを みせてくださ~い」
「おててに お薬をぬりますね」

そして 最後は・・・
やっぱり 注射をちくっと!!!
痛くないように やさ~しくしてくれましたよ♡

おともだちが 診察してくれて
保育士も げんきいっぱいです(^v^)

くれぐれも 風邪には
お気をつけくださいね✿