2018年1月11日木曜日

♪ ゆ~きや こんこ ♪

こんにちは 託児室です \(^o^)/

朝から ♪ ゆ~きや こんこ
        あ~られや こんこ ♪
思わず うたっちゃいそうなくらい・・・
雪景色でしたね~

きょうは あたらしいあともだちが
託児室に遊びに来てくれましたよ

ママと離れるのがさびしくって
ちょっぴり涙がでちゃったけど・・・
大好きなアンパンマンを見ると にっこり(*^_^*)
げんきいっぱいに あそびはじめましたよ


おともだちとも たくさん
あそびました!
赤い車が きょうのお気に入りで
ず~っと握りしめていたおともだちでした♡

また あそびにきてねっ
アンパンマンと一緒にまってるね✿