2018年2月16日金曜日

おやこで見学会☆

こんにちは 託児室です✿

おやこで見学会は、親子一緒に
参加して頂く催しです。
今回は、少し早いですが
ひなまつりの集いということで
託児室のお雛さま飾りをしたり
ひな人形を親子で作ったりしました(*^_^*)

三人官女はどこに飾ろうかな?
五人囃子のお人形はどんな並び
だったかな?
親子でそれぞれの、お人形をペッタンコ♪


 託児室のひな人形飾り完成です\(^o^)/
ひな人形作りもしました。親子で一緒に
お顔を描いたり、おりがみで着物を
折ったり、お母さま達は一生懸命です!

こんなにかわいいひな人形が
できました♡
お部屋に飾って下さいね(*^_^*)
見学会へのご参加ありがとう
ございました。