2018年3月30日金曜日

託児室、卒業だね♡

こんにちは 託児室です(^^♪

とっても仲良し兄妹のお友だちが
遊びに来てくれました(*^-^*)
お兄ちゃんは、4月から小学1年生です☆
「最後、託児室に遊びに行きたい
と言ったので連れてきました!」
とお母さんのお言葉、嬉しい限りです(*^-^*)

前に遊んで楽しかった、ボール遊びを
したいとお兄ちゃん、妹ちゃんと一緒に
ボールに当たらないようににげます!


ふたりとも、「自分のなまえ書けるよ!」
と書いて見せてくれましたよ(^^♪

その後に、
お兄ちゃんは、お父さんの似顔絵
妹ちゃんは、お母さんの似顔絵
ふたりともとっても上手でした☆