2018年4月8日日曜日

★ はたらくくるま ★

こんにちは 託児室です !(^^)!

お部屋に入ると
トミカパーキングに 一目散のおともだち!
🚙 くるま 🚙が だーいすき♡

ミニカーでたくさんあそんだら・・・・
つぎは
ブロックで くるまをつくりだしましたよ
どんな 🚙 くるま 🚙ができるかな?
とっても たのしみです


つなげては はずして・・・・
とっても 一生懸命にがんばりますよ~
そして 完成で~す!!


おともだちのつくったくるまは
たくさんの車を乗せて運ぶ
キャリアカーになったり・・・・


ショベルカーになったり・・・
いろいろな はたらくくるまにへ~んしん!!!

お荷物をはこんだり 運転したり
とっても忙しそうな おともだちでした!