2018年4月30日月曜日

コインの新たな使い方(*^-^*)

こんにちは!
託児室です(#^.^#)

今朝、くまもと森都心プラザ周辺では雨がパラっと降りましたが、
今は晴れて絶好の行楽日和♪

熊本駅周辺も大きな荷物を持っている方が沢山行き交っていましたよ(*^^*)


さて、本日の託児室。
遊びに来てくれた男の子が
ふと思いついたようにおもちゃのコインを並べ始めました。


 何になるのかな~???


「おはな!」

「てぶくろ!」


その他にも、ブドウや水たまりなど、
その子ならではの感性で様々な形が出来上がっていました★

お子様の豊かな発想力には、大人の私たちも毎回感動しっぱなしです♡