2018年5月21日月曜日

★ またあそぼうね ☆

こんにちは 託児室です (#^.^#)

今日は はじめましての
おふたりさんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

おんなのこはとても 積極的!
おとこのこはちょっぴり 恥ずかしがりや!

そんなふたりですが
いつのまにか・・・・
一緒に遊ぶようになりましたよっ
トーマスがやってくると
「こんにちは!」と
可愛いお声を掛けてくれて
男の子は にっこりです(^o^)

そして おともだちが作ってくれたトンネルに
トーマスくんが くぐりま~す♬
がったん ごっとん!!
楽しい時間です

たくさんあそんで
おんなのこが お迎えで帰ると
ちょっぴり さみしそう・・・
でも 「また あそぼうね」と
おやくそくしました★