2018年5月26日土曜日

遊びは無限大∞みんな違ってみんな良い♪

こんにちは!
託児室です😄

託児室には色んなおもちゃがあり、
遊びにきてくれたお友だちはそれらで思い思いの遊び方をされます🎈

私たち保育士でも思いつかないような遊び方をする子もいて、
毎日が発見の連続です✨


大きなダンプカーに…


めいっぱい小さい車を乗せてみたり…


立体駐車場の入り口と連結させてみたり…


「今日は先生のお誕生日だからお祝いしようね~」と
せっせと御馳走を作ってくれたり…


「あっちっちー!」
と言いながらミトンを着けて料理を盛り付けてくれたり…


とっても楽しそうにニコニコと遊んでいる姿を見て、
私たちもニコニコ😄
お友だちの豊かな感性に今日も癒されました💕