2018年6月15日金曜日

笑顔がいっぱい(*^-^*)

こんにちは 託児室です(^^♪

今日は、おやこde見学会を行いました♪
沢山の方にご参加いただき
ありがとうございました。
お母様達同士、和気あいあいと
楽しそうに、七夕飾りの制作を
されてました(*^-^*)

その後、元気な男の子のお友だちが
ふたり遊びに来てくれましたよ(^^♪
二人ともミニカーやトーマスが大好き💛


年下のお友だちは一つ年上のお友だちの
遊びをじっと見て、とっても気になる
様子です(*^^*)
お兄ちゃんのする遊びを一緒にしたくて
側にくっついていきます♪




いつのまにか、とっても仲良しになって
追いかけっこしたり、楽しそうな笑顔で
いっぱいのふたりでした♡💛