2018年6月17日日曜日

☆ 糸電話 ごっこ ☆

こんにちは 託児室です (^_-)-☆

ママと仲良く 遊びに来たおともだち ⋈✧♡
新幹線で帰ってくるパパを
帰りにお迎えにいくそうですよ💛

それまで たくさんあそぼうね❣

「 今日は 糸電話をつくろうか~」
おともだちは 嬉しそうにニッコリ・・・


紙コップに お絵描きをして
まんまるシールを ぺったんこ!!
かわいいおててで 一生懸命ですよ

糸を つなげてもらって
お電話が 完成で~す☆彡


👩「もしもし 聞こえますか~」
👧「は~い! 聞こえますよ~」
保育士との 楽しい会話が続いていましたよ♪

お迎えのママに 
嬉しそうに見せるおともだち
おうちでも たくさん糸電話ごっこで
あそんでくださいね😋