2018年6月23日土曜日

☆ あんぜんうんてん ☆

こんにちは 託児室です (*^▽^*)

乗り物が大好きな おともだち!

トーマス君のために
線路をつなげてくれましたよ
よいしょ!よいしょ!
トンネルもつけちゃいましょう


なが~いせんろを
トーマス君も 一生懸命はしります
♪ がったんごー がったんごー ♪

つぎは
ミニカーも 遊びに来ましたよ
救急車やパトカーが
ふみきりを わたりま~す



事故にならないように
お友だちは
上手にならべました

そして・・・
「じゅんばん じゅんばん」
かわいいお声で 
1台ずつ 🚙くるまを
わたらせてくれましたよ !(^^)!

あんぜんうんてんで
たのしく あそべました✨✨