2018年6月18日月曜日

体のケアって大切ですね❣

こんにちは 託児室です(*^^*)

今日は、マンモリラクゼーション講座を
開催しました。
沢山のお母様達に、ご参加頂き
ありがとうございました。
講座から始まり、実際におっぱい体操を
皆さんで実践されました!(^^)!

お母様達からは、お話もとっても
わかりやすく、おっぱい体操をしたら
本当に体がポカポカしてきましたと、
効果を感じられてるご様子(^^♪
ホームケアができると好評でした(*^^*)
日頃、お子様のことで精一杯のお母様達、
今日はご自分の体のケアができて
良かったですね💛
これからも託児室のイベントへの
ご参加お待ちしております。