2018年7月13日金曜日

☆ 楽しいパーティー ☆

こんにちは 託児室です (#^.^#)

今日は 
仲良し👧おんなのこたち👧が
遊びに来てくれましたよ♡

2人仲良く パーティーの準備です
メルちゃんの1さいの お誕生日ですって・・・

「わたしは おさかなのクッキーつくるねっ!」
「じゃ、わたしはエビフライと
         きのこのいためもの!」
なんだか 本格的なお料理ができそうです


できあがったお料理が
た~くさん ならびましたよ☆

おうちでもママのお手伝いをしているふたり・・・
とっても 手際が良かったですよ

保育士も 
パーティーにお招きいただきました
プレゼントを持って いってきま~す✨✨✨