2018年8月14日火曜日

ママのヨガ教室&ベビーアロママッサージでした☆

こんにちは!
託児室です(*^-^*)

今日は託児室のイベント、
「ママのヨガ教室」

「ベビーアロママッサージ」
を実施いたしました。

ヨガではお子様を託児室でお預かりして、
ママは思いっきり身体を動かしました。

ベビーアロママッサージではアロマオイルを使用してお子様に親御さんがマッサージ☆
とても気持ちよさそうにされていましたよ♡



「ママのヨガ教室」の際の託児の様子です(#^^#)
ママと離れて寂しくなっちゃうお友だちもいましたが、
次第に慣れて、他のお友だちや先生と楽しく遊んで過ごすことが出来ました♪


託児室では毎月、親御さんや親子でリフレッシュ出来るイベントを計画しています!

「ママのヨガ教室」は次回は10月、
「ベビーアロママッサージ」は9月にも実施を予定しています。

その他にも見学会や季節の制作など、楽しいイベントがありますよ~(^^)v
森都心プラザのホームページに情報を随時更新しています。

是非チェックしてみられてくださいね♡