2018年12月17日月曜日

二胡コンサートを開催しました。

☆二胡コンサートを開催☆


2018年も残り半月ほどとなりましたね。
ここ最近は急に寒くなり、いよいよ冬本番という感じがします。


なにかと気が急く師走ですが、休日の夕方を優雅に過ごして頂きたいと
劉 福君さんをお迎えし、二胡のコンサートを開催しました(^o^)



劉さんの優しい二胡の音色が響き渡り、なんともいえない雰囲気♪
なじみのある日本の曲も演奏され、お越し頂いた皆さまも聞き入っていらっしゃいました。
スタッフがこっそり口ずさんでいたのも目撃(^-^)



冷たい雨模様の一日でしたが、ほんわか心温まる時間を過ごして頂けたのではないか
と思います。

ご来館いただいた皆さま、ありがとうございました!