2019年1月14日月曜日

✩ なかよし ★

こんにちは 託児室です(*^-^*)

朝から にぎやかな託児室です
以前 一緒にこのお部屋で遊んで
とっても なかよしになった
ふたりの おんなのこ 👧👧

きょうも 偶然にいっしょでした💛
「 すべりだいしようよ~ 」



ふたりで 何回もすべりましたよ
はや~く すべったり・・・・
ゆ~っくり すべったり・・・・
とても たのしそう😊 

ふたりで ならんでお外をながめたり・・・


「 しんかんせんみえたね~ 」
「 あれ な~に~❓」
ふたりのおんなのこの 
たのしい会話が ず~っとつづいていました

また あそぼうねっ☆彡
しっかり約束して ばいばいしたふたりでした💕