2019年1月18日金曜日

笑った鬼さん♪怒った鬼さん♪集まれ~~~

こんにちは託児室です(*^-^*)

今日は「でんでん太鼓作りがしたくて来ました😊」
と言って遊びに来てくれたお友だちがいました。

早速。。。でんでん太鼓作り開始🎶

さすが6歳のお姉ちゃん
夢中になって黙々とする姿は
真剣そのもの💕

そして。。。。

笑った赤鬼さんと


怒った青鬼さんと
個性豊かな色んな鬼さんが大集合💕

託児室では
日々、季節に合ったもの・貰って嬉しいもの・色んな技法・年齢に応じた制作
を考え企画し、取り組んでいます。

このように制作を楽しみにわざわざ来て頂けたことに嬉しく思いました😊

また来てね💛