2019年2月13日水曜日

くまもと春の植木市

☆くまもと春の植木市 開催中☆

こんにちは、観光・郷土情報センターです(^^)/
熊本に春の訪れを告げる【くまもと春の植木市】が、
森都心プラザのすぐ近く、白川河川敷で開催されています!

「お天気がイイので(お散歩日和なので←心の声★)植木市の写真を撮ってきまーす♪」と
堂々と出掛けてきました(*'▽') ※決してサボりではありません。
苗木だけでなく、いろんな花の苗や鉢植え、庭造りの見本など盛りだくさんの展示品がありました!



楽しいイベントやうまかもんのお店もあり、平日でも賑わっていましたよ(^o^)

3月11日(月)までの開催です。(2月17日は熊本城マラソンの為、閉場)

お越しの際には、森都心プラザにもお立ち寄りくださいね。