2019年9月11日水曜日

☆ おやこあそび&まんまトークでした ☆

こんにちは 託児室です (*^▽^*)

今日は
おやこあそび&まんまトークの日でした

「 カレーライスの歌 」にあわせて
たのしいエプロンシアターを見たり


お野菜の絵本を みんなで見たり・・・・
ママとお友だちで 
たくさん楽しい時間を すごしましたよ💕

そしてママは 美味しいランチの時間へ❣
お友だちは 託児室のおもちゃで遊んで過ごします


「 せんろを なが~くつなげよ~(*^▽^*) 」
「 トーマスはしるかな~ 」
保育士といっしょに あそびましたよ

楽しい時間は あっという間・・・
また 遊びにきてね🎶