2020年1月14日火曜日

雨の日もたのしく遊びましょ(*^▽^*)

こんにちは 託児室です(*^▽^*)

今日は雨の中を・・・☂
たくさんのお友だちが遊びに来てくださいました😄✨
お友だち同士とっても仲良く遊びました❤

積み木をたか~くたか~く・・


こんなにたか~く積み上げました👀
なんどもなんどもチャレンジして成功しましたよ❗


それから・・
たこ焼きパーティにもご招待をうけましたよ✨


あっつあつのタコ焼きおいしかったなぁ😋
あおのりとマヨネーズも用意してくれました❗
お客さん全員分のたこ焼きを一生懸命作ってくれたお友だち✨
「ごちそうさまでした💕

またみんなで遊びましょうね🎵