2020年1月23日木曜日

たのしい時間はあっというま(*^-^*)

こんにちは 託児室です(*^▽^*)

今日は傘を準備して
おでかけしていた方も多かったと思いますが・・
あたたかくいいお天気になりましたね

今日は駅前カルチャー講座にご参加の方の
ご利用がありました❗

ブロックの好きなお友だちは・・
かっこいい救急車を作ってくれましたよ🚑


びょうきになってしまった、くまさんやねこさんを
つぎつぎに助けに来てくれたお友だち💕

レスキュー隊まで一緒に連れて来てくれて
頼もしかったです💪✨

こちらのふたりは・・
仲良くミニカーを走らせていましたよ😉


お気に入りの車があるようです🚗🚕🚓🚌
ビュ~ンとすごい速さで
何度も立体駐車場を走っていきましたよ👀💨

楽しくてあっというまの時間でした💕