2020年3月15日日曜日

かわいいお医者さん😊

こんにちは託児室です(*^▽^*)

今日はかわいいお医者さんがアンパンマンや
メルちゃん達を診察してくれましたよ(≧▽≦)



「アンパンマンさん、どうされましたか?」
カルテに症状を書き込んでいます(^^♪

「お熱が高いようですね!
 注射をしましょう!」

「痛くないようにしますから大丈夫ですよ😊」




「痛くなかったでしょう?
 お薬を出しておきますから、お薬が
 なくなったらまた来てくださいね!」

怖いながらも、病院での先生との会話を
よく聞いてるんですね(≧▽≦)


アンパンマンもすっかり元気になって、お友
だちを待っていますよ💕