2020年6月15日月曜日

観光スタッフが見た「この一年」写真展が始まりました。

2階、観光・郷土情報センターです😊

今日から、スタッフが見た「この一年」写真展の写真24枚が展示されています。
お花やお祭りの写真で、会場は華やかになりました。







玉名の日吉神社の藤の花が綺麗ですね。
菖蒲の花もあります。(^^♪



2019年9月28日には九州のお祭りがサクラマチにやって来ました。








行きそうでなかなか行かない、北岡神社の楼門が赤くて素敵です。




FANZONEのワールドカップの試合放送を、くまもんが
サクラマチ熊本の屋上から観戦してますカワ(・∀・)イイ!!






肥後朝顔も色とりどりに整列です❣




   
               朝の満月のオレンジ色と山の色合が何とも美 しい!


図書館やわくわくカフェのついでに覗いて行かれませんか?
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております💓